通販の大手オオサカ堂

通販サイトは多くありますがサイトが出来てから18年続いているサイトはなかなかないです。

オオサカ堂のフィンペシアは無限の可能性に満ちあふれています。

オオサカ堂はそんな通販サイトで、1997年にサイトが開設してから現在まで常に人気を維持した老舗の医療品ネット販売サイトです、最近のアクセス数は2015年9月でひと月に役9万件と多くの人が利用しています。

オリジナリティに富むマイナビニュースはとても人気があり、興味深いです。

扱っている商品はAGA(男性型脱毛症)治療薬のプロペシアやED治療薬のカマグラゴールドなどさまざまな商品を豊富なラインナップで取り扱っています。


近年になって市販薬のネット販売ができるようになり多くのサイトが参加していますが、海外の医療品を扱うサイトは少なくオオサカ堂は高い支持を受けています。



国内では処方箋が必要な医療品を個人輸入という形で購入できるようにしており、それにかかる送料も無料なので人気の理由になっています。

病院や薬局に行く手間がかからないことや、AGAやEDなど診察を受けるのが恥ずかしい人にも人気になっています。
オオサカ堂は香港の九龍にあるロイユニオンという会社が経営しており、ほかにも通販サイトの運営などをしています。

企業としての資本金は200万香港ドル(約3000万円)と多く主要取引銀行は世界有数の金融グループのHSBC銀行という事もあり、企業的信頼感も高いです。
また通販サイトを18年続けている実績と多くのユーザーのニーズに応えてきた実績があるので信頼することができる通販サイトだと思います。

top